SOD CAFE
“LOVE”や“FREEDOM”で世界は変わらないので、SOD CAFEへ(嘲)
俺が貴様らのクンニ教官を担当する訓練教官(ガナリー)ハードタン軍曹である!
貴様らウジ虫のエロゲ脳が俺に口を効く時は余計な事で舌を疲れさせる前にまず“サー”と言え!


わかったか!?30童貞どもが!!


サー・イエス・サー!!


ふざけるな!!エンマに舌を抜かれたか!!!!


サー・イエス・サー!!


これから貴様ら30童貞どもは俺の下で厳しいクンニ訓練を受ける。
その舌で大正生まれのババアをイかせられるようになるまで誰一人卒業させん!!


わかったか!?せんずりこきども!!


サー・イエス・サー!!


ふざけるな!!もう舌がもつれたか!!!!


サー・イエス・サー!!


俺の役目は役立たずどもを刈り取ることだ。
舌での献身的な奉仕の素晴らしさもわからん低能の腐れブタどもをな!!
貴様らの中で一人でもフェラはさせてもクンニはしないなどというカッペ野郎がいるなら
今のうちに名乗り出ておいた方が身のためだぞ!!!
とても俺のハードなクンニ訓練を生き残れる可能性はないからな!!


おい貴様!そのどん百姓面のメガネ野郎!!


「サー!わたしでありでありますか?サー!!」


アホウに質問するのは俺の仕事だ!!


「サー!すみません!サー!」


続けてよろしゅうございますか??


「サー!もちろんです!サー!!」


貴様、出身はどこだ??


「サー!!滋賀県彦根市であります!!」


彦根で取れるのはひこにゃんかイラマチオ野郎だ!!
貴様は兜は被っとらんようだからイラマチオ野郎のようだな?!


「サー!違います!!サー!!」


ウソつけ!!貴様の面を見てると吐き気がする!!
草食男子を気取ってベッドの上では仁王立ちフェラを求める顔だ!!
貴様の舌は何cmだ????


「サ-!約12.6センチであります!!」


サバ読みおって!!まるで口から垂れ下がるイボ痔だ!!
いいか、貴様らカッペどもがこれから一度でも『マン汁の臭いを嗅ぐと萎えちゃう』
などとほざきおったら、便所の床を貴様の舌一枚でピッカピカに磨かせてやる!!!
滝川クリステルでもウンコしたくなるくらいにな!!わかったか!!!


サー・イエス・サー!!!


ふざけるな!!マン毛が歯に挟まったか?!!


サー・イエス・サー!!!


(兵舎の奥の方から小声で)「私、渡辺淳一です。あなた様は?」



誰だ????!!!


答えなし???


ポリネシアンセックス使いのババアか???


貴様か???


「サー!!違います!!サー!!!」


貴様だろ???この彦根の草食男子野郎が!!!
『クンニしたがる男って変態っぽくてイヤ』みたいなananの記事を間に受けて
相手には丹念にねぶらせる癖にクンニを返さない社交儀礼のないやつめ!!


(兵舎の奥の方から)「サ-!私であります!!!サ-!!」


ほほう?いい度胸じゃないか……?
ねぶり方も知らんくせに渡辺淳一を名乗る舌回りのいい奴だ!!!
貴様、一体何のために俺の元で訓練をする??
答えろ!!!


「サー!!舐めるためです!!!サー!!」


舐め屋志望か???
じゃあ舐める時の舌使いをやってみろ!!!


レロレロレロ!!!


そんな舌づかいで女が悶えるか!!!
イかせる時の舌はこうだ!!!
レロレロレロ!!!レロレロレロ!!!
やってみろ!!!


レロレロレロ!!!


信ぴょう性も技巧もなし!!!!練習しとけ!!!


「サー!!!イエス!!サー!!!!」



いいか、俺はキビしいが平等だ。熟女好み、ロリコン、SMマニア、スカトロ好き、妹萌え、二次元マニア、活字系、いとこ好き、制服フェチどもを俺は見下さん。


なぜなら、貴様らは平等に価値がないからだ!!!!


貴様らが、舌だけで腕立て伏せできるようになるまで、チューインガムで千手観音のミニチュアが造形できるようになるまで、あるいはマンコの汁だけでご飯が8杯食えるようになるまで、とことんシゴき倒すからな!!!!!


ところで聞いて驚くなお嬢さん方!!!


ウチの食堂では固形物は一切出さん!!!
メニューは全部とろろとかきざみ納豆おくらねりねりだからな!!!
それらを全部、スプーン無しで食い終われるようになるまで、貴様らは糞虫だ!!ウジ虫だ!!
地上に暮らす最底辺の両生生物の糞を掻き集めたほどの価値もないクズだ!!!!


わかったか!!ウジ虫ども!!!



サー・イエス・サー!!!


ふざけるな!!マン汁の臭いにむせたか?!



サー・イエス・サー!!!


【完】















管理者にだけ表示を許可する

ついったー

やってるゲス

西田・フォン・三郎

Author:西田・フォン・三郎
ウェブログに
人が来るこそ楽しけれ
とはいふものの
お前ではなし(嘲)

最新妄想

おしながき

ばなー

オリヂナルTシャツ販売

買ってね

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

押してね

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

